
雲一つない晴天

ポケモン時々日記

ポケモンでイライラしたときするべき行動

こんにちは

 

ポケモンサンムーンが発売してからもう3週間がたちましたね

 

ポケモンガチ勢の方でしたらレーティングバトルに潜っているのではないのでしょうか?

 

レーティングバトルは非常に楽しいですよね。しかしレーティングバトルをしているとイライラする時があります

そのイライラの例を挙げると

・負けが続きイライラする

・不利な確率を引かれてイライラする

・行動がうまくかみ合わなくてイライラする

 

この上記の3つがよくある代表例だと思います

そんな時に僕がイライラを解消するときにおすすめしたいのが以下の2ステップです

 

 

えぇ!?たった2ステップでこのイライラを解消する術があるんですか!?

 

とお思いのそこの奥さん

 

なんとね・・・あるんです!しかも家から出ずに!!!!!

 

 

 

 

 

 

①まずポケモンサンムーンをGEOの宅配買取りに売りましょう。

家から出ないオタクにも家から出ずにポケモンを売れるのでありがたいかぎりですね

f:id:renyankou:20161209234510j:plain

画像はGEO買取りの値段です。ORASをまだとってある人もこれを機に売ってしまいましょう

 

amazonのんのんびよりの1巻を買いましょう。お金が足りなかったら自分の財布から出しましょう。そしてのんのんびよりを見ましょう。

 

 

 

 

のんのんびよりを見終わった時にはポケモンでイライラしたことなど忘れています

さらにポケモンを売ったことによりイライラする原因が無くなります

いいことしかないですよね?いますぐあなたもポケモンなんか売ってのんのんびより見ませんか?

 

 

のんのんびよりはもう見たよー^~^

ってオタクにはこちらがおすすめです

 

 

あと本当に主婦がいるならこれがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンレート久しぶりにやると結構机叩きたくなる場面おおい^^;

 

 

それでは