雲一つない晴天

ポケモン時々日記

ポケモンブログ三つの大罪

※この記事は特定の誰かを誹謗中傷しているわけではありません

 

Twitter見ててポケモンの構築ブログの書き方に関するツイートとか記事が流れてきたので丘サーファーである僕もこのウェーブに僕も乗っていくしかないと思いました

 

一つ目の大罪

特に思いつかなかった

f:id:renyankou:20160719220342p:plain

バシャーモ@気合の襷

とびひざげり/だいもんじ/めざめるパワーこおり/守る

 

このポケモンは終盤自覚がすごく膝を一回も外さずにすごい助かりました!

 

 

いや知らんがな^^;

こっちは構築記事とか採用理由を見に来てるのにお前のポケモンの自覚なんかすごくどうでもいい

 

 

二つ目の大罪

怠惰

f:id:renyankou:20170113003820p:plain

ポリゴン2@進化の輝石

図太いhbd

 

 

参考にしたいけど調整わからない~~~~~~~^^;

並びとか好きなのに調整とか乗っておらず実数値さえも載ってないとすごく惜しく感じてしまう

面倒なのはわかるけど頑張って実数値載せてほしい

 

 

三つめの大罪

色欲

f:id:renyankou:20170113003825p:plain

パルシェン NN マンコ

NNの由来は女性器であるマンコからとりましたホントに似てますよねw主は童貞なんで本物みたことないですけどw

 

 

NNとかどうでもいい~~~~~~^^;

 

 

 

 

 

 

まぁ言ってしまったらこの記事自体が傲慢という見方もできなくもないですね