雲一つない晴天

ポケモン時々日記

ポケモンオタクな並びランク

フォカヌポウ デュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウww(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(アディダスの財布)(親が買ってきたチェックシャツ)(ダボダボのジーパン)(修学旅行で木刀購入)(午後の紅茶)(プーマの筆箱)(指紋でベタベタのメガネ)(プリパラでマジ泣き)(ワキガ) (ドラゴンの裁縫セット)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)

 

※オタクランクとは
僕が独断と偏見で決めたランクであり、大体レートで当たると萎える並び。根拠はないが大体当たってると思う。

 

 

 

 

 

オタクランク B

f:id:renyankou:20170415222523g:plainf:id:renyankou:20170415221617g:plain

カバルドンカプ・レヒレ

たまにいるデブとかわいいこが付き合ってるパターン。

ただその場合のデブは大抵いいやつなのでオタクポイントは低め。

 

 

オタクランク A

f:id:renyankou:20170415222951g:plainf:id:renyankou:20170415223015g:plain

カプ・ブルルヒードラン

Twitterにオタクな写真をあげてオタクであることを自慢してくるタイプのオタク。

ウェイのルカリオで崩壊する。

 

 

f:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221617g:plain

ナットレイカプ・レヒレ

醜いポケモンと美しいポケモンを並べた結果レヒレの美しさによりナットレイのオタクが際立ってしまった俗にいう公開処刑

ミストフィールドナットレイが地味にシナジー発揮してるのがオタクポイント高い。

 

 

f:id:renyankou:20170415224823g:plainf:id:renyankou:20170415224829g:plain

ボーマンダマンムー

一番多いタイプのオタクの並び

自分は他のポケモン勢とは違うオタクじゃないポケモン勢だと思っている場合が多い。

自分のことをウェイだと思い込んでいるポケモンオタク。

稀に自分の顔だけ隠して私服をTwitterに乗っけるイキリオタクに進化する。

 

 

 

オタクランク S

f:id:renyankou:20170415221516g:plainf:id:renyankou:20170415221526g:plain

・霊獣ボルトロステッカグヤ

イキリオタクがよく使用する並び

Twitterでは女と飲みに行くの辛いわ~とか言うが実際は内心ウキウキであるのが見え見えなツイートをする。

テッカグヤに電気技を打つとレボルト考慮しろやと勝手にキレるので注意。

 

 

f:id:renyankou:20170415222951g:plainf:id:renyankou:20170415223720g:plain

カプ・ブルルドヒドイデ

Twitter上では饒舌でツイート数が多いタイプのオタク。アイコンはアニメでコロコロ変わるのが特徴。

グラスフィールドによる回復、再生力による回復で時間がかかる並びなのでオタクポイントが高くなった。

まとめサイトで情報を仕入れているため現実のニュースについていけないことが多い。

割と簡単に崩れるくせにドヒドイデの熱湯で無理やり誤魔化そうとしてくるのやめてほしい。

 

 

 

オタクランク SS 

f:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221442g:plain

ナットレイヒードラン

ゴギブリにポケモン界のオタクを組み合わせた現実世界のオタクをポケモンの世界に召喚したかのような並び。

ヒードランが食べ残しを持っていた場合ナットレイの宿り木含めて1ターンにかかる時間が非常に長いので人の時間をなんとも思っていないニートのオタクである可能性が高い。

 

 

 

 

 

オタクランク SSS

f:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plainf:id:renyankou:20170415221437g:plain

ゴミ

この世の陰を結晶化したかのようなポケモン

コイツ一体いるだけでオタクであるのがわかるレベルのオタクポケモン

一単語で表すなら 不快

漢字一字で表すなら 糞

とりあえず宿り木みたいな感覚で命中90連発してくるのが嫌い。

鉄のとげを見てると吹き出物みたいで気持ち悪いし鳴き声がそもそもウザいしでプレイヤーをイラつかせるためだけに誕生したんじゃないかと思うレベル

気分でジャイロと宿り木を打ち分けてきたり、宿り木守るで人の時間を気にしないなどこのポケモンを使う人の思考回路が常人には理解できないレベルまで陰に染め上げてしまう。お友達がナットレイに染まってしまった場合はもう取り返しがつかないので縁を切りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ナットレイ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ

 

f:id:renyankou:20170415221437g:plain