雲一つない晴天

ポケモン時々日記

Zはねるメガミミロップ

 

 

ってのをマジで考えてたんですけど自分の頭の悪さに驚きを隠せませんでしたね。

 

自分がにわかすぎて恥ずかしいので、僕が同人誌探すときによく検索するタグをランキングにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 貧乳

 

f:id:renyankou:20170530192012p:plain

 

ランクイン理由

・同人誌の巨乳はでかすぎてなんか萎えるから貧乳がちょうどいい

・貧乳を恥じている女の子がかわいい。

・勘違いしないで欲しいのはロリとは違う、ロリはロリ。貧乳は貧乳。

 

 

 

2位 和服

 

 

f:id:renyankou:20170530192022p:plain

 

ランクイン理由

・純日本人の僕としては、ジャパニーズカルチャーである和服でのエッチは至高。

・着ているシチュエーションが、温泉や祭りなどどう考えても素晴らしい。

・行為の途中で和服を脱がせる作家はわかってない。一生裸のままで生活してろ。

 

 

 

1位 和姦

 

 

f:id:renyankou:20170318000206p:plain

※いい感じの画像がなかったためメガガルーラで代用

 

ランクイン理由

・レイプは強姦罪という犯罪なのでダメ。

・和姦って打ったら一発で変換されてなんか悲しくなった。

・いいよ・・・とかってシーンがめっちゃ好きだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンを結構考えてたんですけど、ビルドアップボルトロスみたいな産業廃棄物しか考えつかなくて迷走しています。

オススメの同人誌があったら教えてください。