雲一つない晴天

ポケモン時々日記

【ポケモンORAS】レート1700達成構築タブンネクチート【S14使用構築】

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
初めましてヤンコウと申します(*´ω`*)
今回は私がとーーーーーーーーっても大好きなタブンネちゃんを入れてシングルレートで1700を突破したので構築を書きたいと思います!!!!

まず私が大好きなポケモンタブンネちゃん!
タブンネ@脱出ボタン
f:id:renyankou:20160315195142p:image

次に私がタブンネの次に大好きなクチートちゃん!
f:id:renyankou:20160315195158p:image

そしてクチートタブンネと同じくらいかわいいマリルリちゃん!色違いでとっても可愛いです(*´∇`)ノ
マリルリ@食べ残し
f:id:renyankou:20160315195306p:image


かわいいポケモンだけではなくてとーーーーーってもかっこいいポケモンガブリアスくん!とっても強い!
ガブリアス@こだわり鉢巻
f:id:renyankou:20160315195318p:image

可愛くてとーーーーーっても強い!ゲンガーくん!とっても強かったよ!
ゲンガー@ゲンガナイト
f:id:renyankou:20160315195236p:image

最後にイタズラ好きでとってもかわいいそして強い!ウォッシュロトムくんです!
ウォッシュロトム@こだわり眼鏡
f:id:renyankou:20160315195248p:image


タブンネクチートと私が大好きなポケモンをいーーーーーーーーっぱい入れて1700を越せてとっても嬉しいです!最終レートは1728でした!ポケモン楽しい!皆さんも一緒にポケモン楽しみましょう!